2016年7月24日日曜日

私は誰でしょう?

(その美しいシルエットは誰かしら?)
「私よ、ワ・タ・シ」
「僕で無い事は確かだね」
( ´艸`)
 
「今朝はね、ヤマトがラブソングを歌ってくれたのよ」
ヤマト:「だってほら、ここ数日すっかり涼しくなったからさぁ」
「馬鹿ねぇ、関東は梅雨明けもしてないのよ」
朝晩は五月並みに涼しかったので、ヤマトは秋が来たと勘違いしたのかも知れませんね。
「完全にスル-されてしまったよ…」
優し気に歌いながらワキッとアピ-ルしたのに、なでしこは眠そうにしていました。
「パパ、僕はいつでもワキワキだよ」
ヤマトと同じ場所でこちらを見るハルは、いつでも元気いっぱいです。
(えぺえぺ)
ハルのオチリがもっふもふ(^^♪