2016年7月30日土曜日

2つの事件

「Kちゃんが、足首をねん挫したのよ」
昨日、職場の階段を1段踏み外してくじいたそうです。
「ハルが心配するから気を付けてね」
K:「誰も見ていないところでリアクションも貰えずに、痛かったわ~」
今日はシップをして、ケンケン飛びで歩いています。

「僕からも報告があります!」
熱心にラブソングを歌って口説いていたヤマトが、何と交尾にこぎつけました。
「僕は仕切りで見えなかったけど、何事かと思ったよ」
「まぁねぇ…あんまりシツコイものだから…」
「そろそろ、いいかなって♪」
「だよね~」
まだ梅雨明けしたばかりですから、気が早過ぎだと思いますけれど(笑)
「これは要観察だね!」
 
どうなる事やら…ですね( ´艸`)
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ