2016年8月7日日曜日

危なかった話と、デレ期到来

(朝の放鳥中に大惨事がありました)
「ずっで~ん!って、もの凄い音がしたよ」
履いていたスリッパが木の踏み台に引っかかって、前のめりに思い切り転倒してしまいました。
ヤマトなでしこは驚いてリビングを飛び回り、Kも心配しながらもリアクションを取り損ねている様子です。
「そそっかしいにも程がある!」
K:「大丈夫?…立てる?」
幸い左腕と手のひらで体を支える事が出来たので、怪我はありませんでした。
なでしこ:「ビックリするからド派手にコケるのはやめてね」
「カメラを持っていなくて良かったよ」
(カメラをテ-ブルに置いた直後の大惨事でした)
危なかったけれど、これは運が良いかもしれない?
☆彡
「Kちゃんママ、お迎えに来て?」
「用心しないと、バ~バみたいにズッコケるかも知れないぞ」
「今日はKちゃんママと遊ぶよ」
昨日の反抗期が嘘のように、デレ期が到来した様子です。
「なでなでして良いよ」
ハルは爪切りのショックから立ち直ったみたいです。
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ