2016年8月6日土曜日

猛暑日が続いています💦

「本格的に夏だね」
朝からエアコンがフル稼働です。
「お留守番中もいい感じよ」
締め切った室内の温度上昇が心配なので、高めの設定で、冷房を入れて出かけています。
短時間の外出なら、付けたままの方が節電になるらしいです。
「僕らも快適だしね♪」
「でもお留守番は好きじゃないよ」
「ドキドキしちゃうんだ」
「いっぱい遊びたいからね!」
 
最近のハルは、あまり甘えてくれないとKが嘆いています。
ハルは今日で生後4か月ですが、オカメにも反抗期があるのでしょうか。
なでしこはデレデレな甘えん坊ですが、ヤマトはクールで一切撫でさせません。
次第にパパのようになりそうな、生意気小学生の様です。
 
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ