2016年10月17日月曜日

懐かし動画を発掘

私はYouTubeのチャンネルを2つ持っていますが、1つに統合したいと思っていました。
「そんな都合の良い事、出来ないでしょう?」
複数の YouTube チャンネルを統合したり、リンクしたりすることはできません。また、あるチャンネルから別のチャンネルにデータ(動画も含む)を移動することもできません。
仕方が無いので、現在使用しているチャンネルに、(yottyanHokamebaasan)お気に入りを選抜して再アップロ-ドしました。
「面倒な事が好きなんだね~」
懐かしい動画を発掘したので紹介させてください。
(Kの肩でピアノを聞くのが好きだったヤマト)
「ふふ、ビビっているじゃないの」
「もう一つ、お勧めがあるんでしょ?」
春に制作した動画ですが、秋に雛が誕生しなかったのでとても懐かしく感じます。
「へへ、今では立派な若者さ」
今日は全部で40本の動画を再アップロ-ドしました。
お時間のある時にでも、サイドバ-の投稿動画から是非見に行ってくださると嬉しいです(^^)
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村