2016年10月21日金曜日

ハルもやっぱり音痴でした

ハルが鳩ポッポを歌いました。
「ぽっぽっぽ~♪ピポ、ぴ-ガァ~!」
Kが残念そうに、
「歌えるんだけど、見事に音痴だったわ~」
後半の音程がヤマト譲りだったそうです。
「パパと同じなら完璧じゃない!」

音痴が遺伝したと言うよりも、音痴な歌を完璧に真似してしまったハルなのでした。
「何だか諸悪の根源の様な言われ方だなぁ」
ヤマトに鳩ポッポを教えたのはお母ちゃんだけど、勝手にアレンジして覚えたのはヤマトですから~
「そうか、パパはやっぱり才能があるんだね!」
「とても残念な親子だわ」

(動画を差し替えました)
いつもご覧いただきありがとうございます。
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村