2016年11月13日日曜日

小春日和

青空に映える皇帝ダリア
年毎に空高く咲く様になりました。
「こんな日はお母ちゃんが忙しいのよね」
いつもの家事にお布団干しが加わって、オカメさん達の日光浴もします。
ヤマト:「ポカポカで気持ち良かったよ」
なでしこ:「ヤマトは日陰にばかり行っていたくせに」
「僕の日陰はKちゃんママに取られちゃったよ」
正面顔が前の写真のなでしこにソックリ!
「僕はパパ似だけど、半分はママにも似てるはずだもの」
ハルはヤマトに言動がそっくりで、優しい所はなでしこに似ています。
「靴下好きは遺伝しなかったようだ」
その点は良かったですね~(笑)
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村