2016年11月18日金曜日

なでしこ激突!

「なでしこがカメラにぶつかったんだよ」
ヤマトに向けてカメラを構えていた時に、なでしこが至近距離からカメラに激突して飛び去りました。
「ふふふ、どうって事ないわ」
衝撃で小さい羽根が抜けましたが怪我は無く、カメラにオカメ粉が付いて白くなりました。
なでしこは目的地しか眼中に無かった様子で、飛び立った直後の激突でした。
ヤマト:「飛ぶときに周りを余り見ないからだよ」
なでしこ:「そんな事ないわ」
なでしこは少々羽根がぶつかっても構わずに飛ぶ様なところがあって、小さい頃は飛行が上手ではありませんでした。

「ママは僕の飛び方を真似ると良いよ」
なでしこの息子なのに、ハルは飛ぶのが速くて危なげがありません。
「へへへ、褒められちゃった!」
「くやし~…」
怪我が無くて本当に良かったです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村