2016年11月17日木曜日

お父ちゃんの手の上で

夜の放鳥が無くなって、お父ちゃんと遊ぶのは休みの日だけになりました。
「やぁ!来てあげたよ」
お父ちゃんと遊ぶのは久しぶりなので、嬉しそうに飛んで来たヤマトです。
「落ち着くなぁ」
「ヤマト君、ちゅんちゅん、ぽっぽ、じょじょじょ~」…いつものお喋りをして楽しそう♪
「私は呼ばれたから来たの」
なでしこは優しいので誰の手にも乗りますが、撫でさせるのはお母ちゃんだけです。

ひとしきり飛び回った後で、お父ちゃんの帽子に着地したハルは…
「遊ぼう!」
今朝も元気いっぱい!
「何か面白い物はないかなぁ」
お父ちゃんに鏡を見せられて、鏡の中の自分と喧嘩をしていましたよ(笑)
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村