2016年11月29日火曜日

親子

ハルが雛の時には、どちらかと言うとヤマト似だと思っていました。
ヤマト:「瞳がまん丸だったからね」
なでしこ:「最近は私にも似てきたでしょう?」
親子なので両方に似ていますが、性格の良い所はママ似のようです。
なでしこ:「いひひ」
ハルはヤマトの様に手を焼く程の反抗期は無い様ですし、ヤンチャですが穏やかです。
ハル:「今日は僕、褒められてるよ」
写真の撮り方で、なでしこに良く似ています(そうでも無いかなぁ)
ヤマトがノ-マルと言う事もありますが、ハルとなでしこは区別が付きにくい写真があります。
「まさかぁ」
「僕を間違えるなんて」
「愛が足りないな!」
大丈夫!ハルは皆に愛されていますよ~(^^♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村