2016年12月3日土曜日

昇格しました

「なでしこのランクが上がったんだ」
Kの審査により、なでしこの羽根は「もっしゃもしゃ」から「もしゃ」に昇格しました。
なでしこ:「お父ちゃん、どういう事かしらね」
「お姉ちゃんによると、本当のなでしこはもっと綺麗だからだってさ」
「まぁ、厳しいのね」
今朝はヤマトに混じってなでしこも大声で鳴いて、絶好調の様子でした。

ハル:「僕だって絶好調だよ」
ハルは雛換羽が終わっていなくて、縞々パンツが少しだけ残っています。
「もうちょっと履いておこうかと思ってね」
大事に履いていなくても、Kちゃんママがコレクションしているから大丈夫よ(^^♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ