2016年12月1日木曜日

ハルのハ-ト(追加動画アリ)

今朝もご機嫌でワキワキポ-ズを披露しているハル君。
「やぁ!」
背中はお決まりのハ-ト型です。
「カッコいい?」
「惚れちゃダメだよ」
お気づきかと思いますが、尾羽がバラバラです。
遊んでいる動画の中で、折れた尾羽が直角に立って酷く慌てる様子が撮れました。
2分51秒の動画ですが、宜しければご覧くださいね。

「んふ~」
ハルが、なでしこママにそっくりの表情を見せてくれました。
オカメさんってこんな笑顔を見せてくれますね(^^♪
「でへへ」
ハル君、笑いすぎ…( ´艸`)


追加動画
昼前にも尾羽が立って困っている様子に、放置していて良い物かどうか少し不安になりました。

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村