2016年12月21日水曜日

逆ギレするタイプ

「えへへ、良い場所見つけた!」
最近のヤマトは、新聞紙の入った箱に入るのがお気に入りです。
「私はここが好きなの」
「こっちの方が面白いよ」
ケ-ジ台の下の棚の中に置いてあります。
ヤマト:「やぁ、いい感じの場所でしょ」
なでしこ:「そうねぇ、良い雰囲気だわ」
こんな時に声を掛けると、ヤマトは大声を出して逆ギレします。
イタズラが見つかった時には、怒られる前に先手を打って怒って来るタイプです。
ヤマト:「少しは分かってきたじゃないか」
放鳥が終了する頃合いも知っていて、毎度手こずるのも分かってきましたよ。
「まだ遊ぶのじゃ~!」

にほんブログ村