2016年12月19日月曜日

ハルの羽根

ハルの新しい尾羽が、順調に伸びています
ハル:「そりゃそうだよね」
今度も前と同じように、模様入りの羽根の様です。
無地のグレ-か黄色だと思っていたので、どっちつかずの色合いです。
何だか生えて来る位置も不自然に思えてきました。
「どんな風に伸びて来るのか楽しみでしょ」
ヤマトとは違うからハッキリは分からないけれど、女の子の羽根っぽく無いですか?
「うふふ、今更性別不詳って事になってる?」
それはあり得ないと思うけれど、興味深いわ~~!!
ヤマト:「お母ちゃんの楽しみが増えて何よりだ」
なでしこ:「ふ~ん」
ハル:「僕ってお楽しみが多い子なんだよ」

にほんブログ村