2016年12月23日金曜日

なでしこの悪行

お気に入りの場所で遊ぶふたりを、昨日の午後に撮影していた時の事です。
なでしこ:「いひひ、やっちゃったわ」
その時の動画ですが、終盤でなでしこがフレ-ムアウトしています。

リフォームしたキッチンのクロスに大きな齧り跡が!!
なでしこが私の背後でやらかしていました。

ヤマトに注目しているスキに、なでしこが悪さをする事がしばしばみられます。
保存していた写真から、お父ちゃんにバレるという失態も良くあるパタ-ンです。
「お父ちゃん怒ってた?」
「僕まで連帯責任だって言われたよ」
禁止事項の床歩きを最初にやるのはヤマトですが、控えめに舞い降りるなでしこの方が仕出かしてくれます。
ハル:「ほほう、なるほどね」
「なでしこママもなかなかやるねぇ」

クロスは齧って吐き捨ててあったので食べてはいませんが、キッチンの出入り口の両側を、なでしこによって齧られています。

にほんブログ村