2016年12月18日日曜日

自前のダウンコ-ト

ヤマトのお腹を見て気が付いたのですが、羽根が交差して重なっているのですね。
「自前のフェザ-コ-トだよ」
体温を逃がさない様に、密に重なり合っています。
なでしこ:「むふふ、あったかいわよ」
ヤマト:「人間のダウンコ-トに負けてないね」
なでしこ:「モチロンよ」
遊び場に追加した『しゃもじ』に、抵抗なく乗ってくれるハル君も、
「僕のコ-トもモッフモフだよ」
寒さ対策は万全のオカメさん達です。

*****
ベリ-ショ-トにした時にブ-ムだったピアス熱が落ち着いて、リング熱に移行した模様です。
それもインデックスリングを物色中…(人差し指の指環)
なでしこ:「面倒くさいブ-ムねぇ」
・左手の人差し指に指環をはめる場合、主に積極性を向上させます。
・右手の人差し指は「集中力」を高める指です。

【左手】 
親指~信念を持って前進できる 
人差し指~積極的になれる
中指~協調性
薬指~愛の進展  
小指~恋人・愛・出会い

【右手】 
親指~困難を乗り越える 
人差し指~行動力・集中力
中指~嫌なことを避けられる  
薬指~心の安定、落ち着き
小指~自己アピール

欲しいのは左手用です。
夢を手に入れるために、ちょっと積極的になろうかと目論見中なんです。
*****
「大概にしといてね」

にほんブログ村