2017年3月16日木曜日

ハル・ハルル~ん♪

ハル:「今朝はカ-テンを開けてくれたんだね」
昨日は季節外れのアラレが降る程寒かったので、遮光カ-テンを引いて電気を付けていました。
「日差しがぬくぬくだな~」
「僕はずっとここに居る!」
朝の放鳥の後で、ケ-ジ帰宅を拒否して大騒ぎでした。
昨日とのハルの部屋の温度差は10℃です。
「気持ちい~い」
昼の放鳥の時も終了の頃を察知して、先回りして逃げ回りました。
「バ~バはチョロイからなぁ」
娘のKにとっては、ハルはチョロイらしいですが、私の言う事は余り聞いてくれないハルです。
「だってKちゃんは大好きだもの」
娘には担当のオカメちゃんが居なかったので、一番好いてくれるハルの存在が嬉しくて仕方ない様子です。


にほんブログ村