2017年4月12日水曜日

2階のオカメさん

なでしこ:「ここの暮らしにも慣れたわね」

机の上がハルで、下になでしこのケ-ジを置いています。
なでしこ:「ハルの鳴き声がするから、寂しく無いわ」
ハル:「ママが居るらしいけど、見た事無いぞ」
母子とはいえ男女なので、完全別放鳥です(Kの希望)
ハル:「僕のパ-トナ-はKちゃんだからね」
なでしこもひとりのケ-ジに慣れた様子で、案外ケロリとしています。

4号の翼部分が黒いので、ハルと同じノ-マルパイドの様な気がしています。
まだ恐竜の赤ちゃんみたいです(笑)
ヤマトは上手に育雛しているので、巣上げの予定日までヤマトに任せてみようと思います。
アドバイスをありがとうございました。

にほんブログ村