2017年4月9日日曜日

「じゃ~じゃ~」鳴いた!

昨日まで、「ちゅちゅちゅ」とハモって鳴いていたのに、巣箱から「じゃ~じゃ~」と言う鳴き声が聞こえます。
4号は10日齢になりました。
ヤマトも頻繁に給餌して頑張っています。

「今朝も出してもらったよ」
「爪が引っかかるぅ」
「僕、頑張っているから応援してね」

ヒナヒナの食欲はこれから益々旺盛になります。
重かったヤマトの体重が、今日は100gでした。
元値が高いのが幸いしている感じですが、随分と減りました。
ヤマトなら、何とか頑張り通してくれる気がします。

(Kに甘える、なでしこの動画です)

今迄私にしかカイカイさせなかったなでしこが、浮気している~!
なでしこの事を可哀想だと思わずに、楽しく遊べるようにならないと自然なブログは書けませんね。
娘のKに教えられた気がします。


にほんブログ村