2018年11月2日金曜日

今日のヤマト&なでしこ(雛の様子)

ヤマトの体重が減った事を
気にしていましたが、
なでしこも同様に減っています。
なでしこ:「大丈夫よー」ガリガリ
繁殖期の後はゆっくりと
養生して欲しいです。
「おっ、お父ちゃんの車の音だ!」
洗車中のお父ちゃんが
車のドアを開け閉めするたびに
大声で反応するヤマト。
「まさか、お出かけするんじゃ
無いわよね」
「ううむ、どうじゃろか」
頬羽根を膨らませて、
オッサン顔が超可愛い!
熟年夫婦って感じが出てるわ-
 
雛は順調に育っています。
1号雛と2号雛には
羽根に似たような模様があって、
今の所大きさと模様の色で
見分けています。
パイドちゃんの種類が違う
感じがしています。
 
なでしこ:「やっぱ、床板かじりよね」
ヤマト:「これをやらなきゃ
始まらないよ」
動画もご覧くださいね。
 

にほんブログ村