2018年11月3日土曜日

ヤマトとピ-ちゃん、イケメン比べ

今朝のなでしこさん。
「ああむ」
すみれはいつでも緊張気味です。
女子組は見た目も違うので
間違われないと思います。
「さぁ、僕はだ-れだ?」
ノ-マル親子は似ているから
分からないでしょう?
「はっはっは!僕がヤマトだ」
ピ-ちゃん:「息子の方が
イケメンだって噂を聞いたよ」
ヤマト:「何を言ってんだか、
僕の立派なほっぺを見たまえ!」
なでしこ:「くっだらない話だわ」
「ふわぁ~」
なでしこさん、ナイスなあくび!
すみれ:「わたしがピ-ちゃんは
イケメンって言ったんでしゅ」
 
すみれは最初からピ-ちゃんに
好意的だった気がします。
仲良し夫婦になりそうです。
 
ヤマトとピ-ちゃん、両方とも
イケメンで間違いありません。
 

にほんブログ村