2019年8月25日日曜日

晴れた日曜日

リサイクルごみの当番が
無事におわりました-!
ヤマト:「出かける前に雨が
パラついて、大慌てだったけど
晴れて良かったね」
心がけが良いからね(^^)
 
今日は地元のお祭りがあって
(私は1度も行ったことが無い)
Kに浴衣を着せました。
私の為に亡き母が反物を見立てて
手縫いしてくれた思い出の浴衣です。
袖を通す機会が無かったのですが
日の目を見れて感無量!
綺麗な浴衣姿を是非お見せしたかった
のですが、後ろ姿すらNGでした(´;ω;`)
 
「まぁ、イケメンの僕の写真で
我慢してくれたまえ」
 
ご覧いただきありがとうございます
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村