2019年8月26日月曜日

なでしこが着々と…

おデブちゃんはヤマトだけでは
ありません。
なでしこ:「ふふふ、私の事かしら」
ヤマト:「僕がご飯をひとりじめ
していると思っていたでしょ!」
「私、ご飯待ちをして
食べているけど問題ある?」
なでしこの体重が増加中です!
「とんでもない誤解だったよね」
「でも、美しさに変わりが
無いから良いでしょう?」
いえいえ、それとこれとは別ですよ。
 
ピ-:「僕らは今んとこ、文句を
言われてないから良かったね」
すみれ:「ご飯も制限なしだもの」
 
修行の旅(?)から
無事に帰宅した弟が、
北海道のお土産をくれました。
愛国から幸福ゆきの切符が
1枚入っていて、
とても嬉しくなりました。
 
ご覧いただきありがとうございます
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村