2016年7月31日日曜日

ハルのお相手は?

ヤマトは生後8か月の頃に、初スリスリをしました。
「私と婚約中に浮気をしたのね!」
「エヘヘ…恥ずかしいなぁ」
なでしこが嫁入りする前に、たった1回だけお母ちゃんにスリスリしたヤマトでした(笑)

「私がハルのケ-ジに行くと、Kちゃんに怒られるのよ」
K:「なでちゃん、ハルを誘惑しないで!」
 
ハルはKが大好きなので、ハルのお相手はKちゃんママかな?
「僕はKちゃんママにワキワキだよ」
ヤマトがなでしこにアピ-ルするように、Kに歌いながらワキッとしています。
ハルの初スリスリのお相手は、Kちゃんママで決まりかな?
「でもねぇ、綺麗なママも居るんだよ…」
K:「ハル~!」
「はい。僕のワイフはKちゃんママです」
( ´艸`)
 
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ