2016年7月11日月曜日

やっぱり親子


「ハルは私にソックリなのよ」
「この、美しいボディラインがね」
「僕は男の子だよ~」
体重がヤマトと同じ107gなのに、なでしこのようにスラリと見えます。(なでしこは98gです)
「僕はママ似で小顔だからね」
「でも、お喋りなのはパパにソックリなんだよ」
ヤマト:「それはパパを尊敬しているから真似るんだろう」
なでしこ:「やっぱり遺伝じゃないかしら」
 
「僕がKちゃんママの仔になったのはね、
まあるい瞳を気に入ってもらえたからだよ」
「そこは、お母ちゃんが僕の瞳に一目ぼれしたのと一緒だね」
なでしこ:「やっぱり、親子って事よね」
(そして今朝も、一足早いセミになるハルです)
ハルはケージの中にいても、Kちゃんママを追うようになりました。
ワキワキ全開のハルに、「私はハルのママだけど、ワイフだから」
Kは満面の笑みです。

☆追記☆(写真の流れとは関係無く、放鳥は分けています)