2016年7月13日水曜日

パパがお手本

ヤマト:「スカイレストランに行こうかな」
なでしこ:「私が先よ」
ヤマト:「もう僕と代わってよ」
なでしこ:「まだ食べていないもの」
ヤマト:「僕が食べるんだ~!」
なでしこ:(顔が見えて無いわ)
なでしこ:「まだだって、言ってるでしょ!」
ヤマト:「うっ」
ヤマト:「がお~!!」
なでしこ:💦
ところが…
逃げ足も速いヤマトであった。
「パパはカッコいいね」
「パパの真似しなくちゃ」

「どう?パパみたいに見えるかな」
「僕は毎朝Kちゃんママにアピ-ルしてるんだ」
「ハル、引き際も大事だから覚えておくと良いよ」
「なるほどね~」
やめて~! 日毎にハルがヤマトに似てくる…