2016年7月14日木曜日

スカイレストランが廃業しました!

「これは一体どういう事だ!」
ヤマト:「お外ご飯が無くなってるでしょ?」
なでしこ:「そうねぇ」
「きっとヤマトのせいだと思うわ」
ヤマトとハルは、餌入れの中に足を踏み入れる癖があるのです。
「それとスカイレストランが無くなるのが関係あるの?」
「これだから、男という奴は困るわ」
ハル:「え~!」
「これはバ~バの陰謀だ!」
(パパとハルが踏み荒らすからお掃除が大変なのよ)
「お掃除は頑張れば良いと思う」
 
ヤマトの悪い癖の中で最悪なのは、私が見ている時に餌入れの中にうんPをする事です。
幸いなことに、これは今のところハルに受け継がれてはいません。