2016年9月14日水曜日

黒目は最強?(追加動画アリ)

「僕の瞳は黒目だよ」
ヤマトはなでしこに比べて、パニックを起こしにくいです。
「私は誰よりも地震に敏感なの」
僅かな揺れも感じ取ってしまうセンサ-があるようで、昨日も実際に地震があったようでした。
なでしこが察知して驚くので、ヤマトも何事かと思うのでしょう。
なでしこの瞳は、ややブドウ目に近い様です。
瞳の色の違いが何か影響しているのでしょうか。
「僕の瞳はパパ譲りだよ」
ハルはヤマトよりも肝が据わっていて、小さな地震など気が付かない事もある位です。
「えへへへ」
ガラスのハ-トのオカメインコの中でも、黒い瞳が最強だと思っているのは私だけかしら…
デ-タが我が家のオカメさんだけは、頼りないお話ですね(^^)
(追加動画です)

「ダイナミックでしょ?」
「あ~サッパリしたわ♪」
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ