2016年10月8日土曜日

なでしこが『なっちゃん』と呼ばれていた頃の動画(3本立て)

最近はなでしこを『なでちゃん』と呼ぶ事が多いのですが、最初は『なっちゃん』と呼んでいました。
「今でも呼んでいいのよ」
いかにも『なっちゃん』と言う名前らしい動画を発掘しました。
(2013年6月21日公開)
なでしこ:「元気一杯だったのね」
後ろのヤマト:「お転婆さんだったよ」
ヤマトの熱烈アピ-ルを無視して、ボ-ルでガンガン遊ぶなっちゃんです。
ヤマトは最初からなでしこの事が気に入っていました。
ヤマト:「嫁入りした頃は、初々しくて可愛かったんだよ」
なでしこ:「ムフフ、ヤマトが落ちる動画もあるわよ」
(落ちると思いましたよ)
「パパったら、カッコ悪い~」
どんくさい部分が癒されるし、オカメインコらしくて可愛いと思っています。
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ