2016年10月3日月曜日

ヤマトは特別なオカメインコ

ヤマトの写真は他の子に比べるとピントが合い易いです。
「それは僕が男前だからかな?」
オレンジほっぺが大きくて、濃い色だからだと思います。
ハルはオレンジほっぺが小さめで、最初は女の子かと思いました。
「え?僕は男の子だよ」
「男はパパ位ほっぺが主張してないとメス鳥にモテないぞ」
「それは大変だ!」
「あら、ハルは同種にモテなくてもKちゃんが居るからいいらしいわよ」
「飼い主とベタ慣れ鳥生も、良いかも知れないわねぇ」
「僕はなでしこが良い!」
「聞かなかった事にしよっと」
今日も200枚近くの写真を撮影しましたが、なでしこの写真はピンボケが多いです。
ヤマトはやっぱり我が家のアイドルなのですね~(^^)
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ