2016年10月4日火曜日

ハルも日光浴

台風18号の影響が心配ですが、今日の関東は快晴です。
「2階から連れてきてもらったら、いきなりコレだよ…」
ハルは日光浴に慣れていないので緊張しています。(布は親のケ-ジからの目隠しです)
「早く終わらないかなぁ」
(短い動画です)
「知らない鳥も鳴いたみたい!」
ヤマトなでしこはケ-ジごと庭で過ごした事もあるので、窓際の日光浴なら余裕です。
ヤマト:「今日は快晴だぞ」
なでしこ:「また日光浴だわ」
ヤマト:「お日様を浴びて、丈夫な体を作るんだよ」
「僕はお部屋で遊ぶ事を要求します!」
ハルが遊びたそうに出入り口に立っているので、この後は放鳥してあげました。
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ