2016年10月23日日曜日

music appreciation

Kがピアノの音源をご自由にどうぞと言ったので、動画編集を楽しんでいました。
「シンプルなのが一番だと思うのに、お母ちゃんは凝り性だから付き合ってあげてね」
ヤマト:「なでしこも聴いてごらん?」
なでしこ:「遠慮しておきます」
「遊び場から音を出すなんて、驚いたなぁ」
(ピアノの上が遊び場なんです)
 最初の曲はギリギリ肩の上で聴いていたハルですが、次からは嫌々の様子でした。
他にも作ったので、ちょっと肩が凝ってしまいました。
「程々にしとけよって、お父ちゃんが言っていたよ」
「楽しかったからしょうがないよね~」
宜しければYouTubeチャンネルを覗いてみてくださいね。
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村