2016年11月2日水曜日

明日からはオカメパラダイス

今朝は一段と冷え込み、昼になっても気温が上がりません。
「寒いわ!あったかくしないの?」
15℃位で暖房を入れたら真冬には生きていけなくなると思って、1枚着込みましたよ。
「僕は毎日鍛えているからね」
「簡単に飛び降りたりせずに、トレ-ニングしているんだ」
「シッカリと掴まないと危ないからね」
寒くてもヤマトは元気いっぱいです。
「僕だって元気だよ!」
最近のハルは、幼顔が抜けて若者らしくなってきました。
明日からシナモンとルッコラを預かる事になっていますが、ハルには会わせないそうです。
「え~!せっかく美鳥お姉ちゃん達が来るのに?」
K:「ハルが浮気するといけないので、会わせません」
「ふむ、Kちゃんママが居ない時に会わせてくれたまえ」
シナモン達は1週間程度滞在予定で、我が家のオカメが勢ぞろいして賑やかになりそうです。
しかしハルだけは、どうやら2階の部屋住まいになりそうです。
☆おまけの動画☆

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村