2016年11月5日土曜日

賑やかですよ~♪

「僕はひとりぼっちだけど、寂しく無いよ」
ハルが昨日の追加動画で最後に大鳴きしているのは、たまにしかリビングに連れて来てもらえないからです。
ルッコラ:「男の子の鳴き声がしなかった?」
シナモン:「うん、聞こえたわ」
前回ハルとルッコラがいい感じだったので、徹底して引き合わせない様にしています。
ルッコラ:「あら、前に会った男の子?」
シナモン:「ちょっと、お尻が狙われてるわよ」
シナモン:「うふふ、私にスキは無いので」
ルッコラ:「動画に撮られているらしいけど…」
シナモン:「まぁ!」

(昼にシナモンの様子を撮影しました)
シナモンは今回も、忍者のような動きを披露してくれそうな予感がします。
なでしこ:「ヤマトったら、デレデレ見てるんじゃ無いわよ!」
ヤマト:「見てないってば~」

(昼に手作りパンを焼きました)

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村