2016年10月30日日曜日

ハルの本気噛み

今朝は流血騒ぎがありました。
「被害者はお父ちゃんだよ」
リビングと2階のケ-ジを交換したかったので、ハルを2階から連れて来るのをお父ちゃんにお願いしました。
なでしこ:「ハルったら、本気で噛んだらしいの」
ヤマト:「驚いたよ〜」

お父ちゃんの掴み方が気に入らなかったのでしょうか、ハルの本気噛みは初めての事です。
指を噛まれて爪の間から出血し、3箇所に絆創膏を貼って出勤しました。

「だって握ってくるからさぁ」
「ガブリと噛んじゃったんだよ」
「怒っていないといいけどなぁ」

ハルは2階の生活にも慣れてきていて、移動の時に一番ストレスを感じる様子です。
2階での生活を中心とする時期が近いのかも知れません。
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村