2016年11月4日金曜日

シナモンとルッコラ

シナモンは我が家で最初にお迎えしたオカメインコです。
「名前はシナモンだけど、シナモンパイドよ」
父親がWFシナモンパイドなので、スプリットにホワイトフェイスを持っています。
「パパはイケメンだったらしいわ」
今朝のシナモンは遊び場でオモチャを齧って遊んだりして、慣れたお泊りに余裕を見せていました。
「私だってお泊りは3度目ですもの」
「だいぶ慣れてきたと思うわ」
ルッコラの昨日の体重は110gだったので、痩せない様にしないとシナモンママが心配するわよ。
「そういえば、ママ何処に行ったの?」
パパとママが寂しがらない様に、写真や動画をジャンジャン送る事になっています。
「良い子でお留守番していますから、安心してお出かけしてきてね」
(動画を追加しました)

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村