2017年1月1日日曜日

今年もよろしくね

いよいよ酉年!
ハル:「今年は僕らの年だね」
「良い事があるかも知れないね」
今年はシナモンママが、手作りお節を持ってきてくれました。
綺麗で美味しくて、幸せな元旦に感激です(シナモンママ、ありがとう!)

家族そろって私の実家に行った時に、弟が一枚の写真を見せました。
弟:「これ、誰だと思う?」
一同が幼い頃のKの写真だと思ったこちらの写真
母の人差し指を掴んでお出かけした時の、オカメばあさんでした(笑)
事前に聞いていた私は知っていたのですが、母娘がソックリだった事で盛り上がりました。
なでしこ:「お父ちゃんも間違うのって、どうかと思うわ」

年末から嬉しい事も多く浮足立っていたのか、チョンボも何度かしてしまいました。
あわてんぼうな性格はなおらないかもしれないけれど、ご迷惑をおかけしない様に頑張ります。

ブログも楽しく更新していけるように、無理のないペ-スで更新出来たら良いなと考えています。
皆様今年も宜しくお願い致します。

にほんブログ村