2017年1月4日水曜日

かわゆいのう

今日は私の通院日で、午前中留守にしていました。
なでしこ:「お母ちゃんが居なかったのよ」
留守番にKが居てくれたので、ご飯は普通に食べましたが、放鳥中はふたりとも和室の方を向いて鳴いてばかりいたそうです。(和室に居ると思った様子)
「お父ちゃんが居ると思って呼んだんだ」
K:「ヤマトが暫く鳴いた後で、『きゅうん…』と小さく鳴いたのが最高に可愛かった!」
余りに可愛かったので動画を撮ろうと思ったけれど、一回だけだったと残念がっていました。
「僕は寂しがりなんだからね」
帰ってくると、張り裂けんばかりの呼び鳴きで迎えてくれます。
かわゆいのう(*´д`*)

ハル:「僕は平気さ」
「Kちゃんママが居るからね」
Kちゃんママは明日からお仕事ですよ~(笑)
「えぇ~!」
かわゆいのう(*´д`*)

にほんブログ村