2017年1月6日金曜日

ウォ-キング

5キロ程度のランニングコ-スになっている池の周りを、夫婦でウォ-キングしてきました。
速足で1時間弱の有酸素運動です。
「珍しい事したんだね」
これからはウォ-キングも出来たら良いなと思っています。
なでしこ:「続ける事が大切よ」

秋ごろから脂肪を蓄積し始めて、冬ごもりの熊の様になっていました。
後生大事に育て上げたお腹のぜい肉を、今年は振り捨てなくてはなりません!
ハル:「要は太っちゃったって事だね」
「僕のダイエットばかり気にしてるけど、自分もじゃないか」
なでしこ:「何はともあれ、歩いて来たって事は進歩よ」
「帰りに牛丼を食べたみたいだけれど」
明日は筋肉痛かな?

にほんブログ村