2017年1月5日木曜日

ハルがえずく理由

「ハルがクチバシでトントンすると、オエッとえずくのよ」
「僕はトントンやってもえずいたりしないけどなぁ」
ヤマト:「ハルは首が短いんじゃないか?」
なでしこ:「確かに短いわ」
ハル:「僕の悪口言ってる?」
「ほら、パパにはちゃんと首があるよ」
ハル:「僕だってあるさ!」
なでしこ:「目いっぱい伸ばしてアレだもの」
「ううむ」
「Kちゃんママはこの体形が可愛いって言うよ」
オレ様気分の時にクチバシでトントンと鳴らすみたいですが、えずいてはシ-ドを慌てて飲み込んでいる様子が気がかりです。
「いひひ」
生後9か月で幼児体型って事も無いと思いますが、逆流性食道炎になったりしないか、ちょっと心配しています。

にほんブログ村