2017年5月3日水曜日

おなか空いたよ~!

一人餌修行中のおチビちゃん達は、鳴き疲れる程アピ-ルしています。
5号:「おなかすいたでしゅよ~」
ルチノ-は殆ど食べられずに、饅頭の様な体型で飛べません。
ピ-ちゃんは少しは食べている様子です。
「晩御飯まだでしゅか?」

おチビちゃんの鳴き声の他にもヤマトが大声で呼び鳴きをするので、庭にカラスがやってきます。
「迷惑なカラスだ!」
ヤマトがうるさいから、狙われているんだよ!
なでしことはル-ムシェアは出来ているものの、ヤマトの関心は外に向いている様です。

「わたちのご飯はいちゅになるんでしゅか!」
ルチノ-ちゃんもシ-ドを拾うのですが、クチバシに力が無くて落としてしまいます。
ピ-ちゃんも最初は同じだったけれど、空腹に堪えきれずに何粒かは食べた殻がありました。
頑張ろうね…見ているこちらも、頑張ってこらえているんだよ。
朝の体重をキープ出来る日が早く来ます様に、おチビちゃん達を応援してくださいね。


にほんブログ村