2017年5月6日土曜日

ルチノ-ちゃんの様子(動画有り)

5号:「お外に出たら、ご飯が決まりでしゅよね」

ケ-ジの中ではお兄ちゃん(ピ-ちゃん)の真似をして拾い食いをしているルチノ-ちゃんは、お外に出たらこんな感じです。
「スプ-ンご飯はどこでしゅか!」
必死で挿し餌を要求してきます。

ピ-ちゃん:「あの子はお外トレ-ニングは無理でしゅね」
5号:「わたちだって食べられるもん」

なでしこ:「じゃ~じゃ~鳴きがすごいのよ」

ヤマト:「僕の呼び鳴きといい勝負だね」

ルチノ-ちゃんは一人餌までお預かりしている子なので、シッカリ食べられるようになるまで見守りたいです。


にほんブログ村
お父ちゃん撮影のクレマチス