2016年8月14日日曜日

へい、彼女~!

「ヤァ!」
昨日は夕方の5時過ぎに帰宅しましたが、元気で留守番が出来た様子です。
なでしこ:「お母ちゃん、歩きすぎて膝が痛いのよね」
都会の人は一駅位平気で歩きますね。
子供達について歩いたら、夜になって右ひざが痛くなってしまいました(笑)
「まだまだ、トレ-ニングが足りないわね~」
 
「ママ、綺麗だね!」
「へい、彼女~!」
「ハル君、その美鳥さんはパパのだから…」
「隠されちゃった」
「おっと、危ない!」
ハルは忙しくスト-カ-行為に飛び回って、最初の風切り羽根が抜けました。
Kちゃんママのコレクション
「僕はこんな事で諦めたりしないよ」
Kは「師匠にデレデレのシナモンを見習いなさい!」と言うけれど、ハルは身近な異性が気になってしまうみたいです。
そんなハルを見て見ぬ振りのヤマトは、器が大きいのか気が小さいのか…(私は後者だと思っています)
 
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ