2016年8月18日木曜日

蒸し暑いです

「ハッキリしない天気だね」
こんな日は洗濯物をどうするか悩みます。
昨日は台風一過で残暑が厳しく、夜には急に雨が降って雷もなりました。
「雷はどうって事ないさ」
お休みカバ-をした後だったので、ゴロゴロという音にもケージはシンとしていました。
「お父ちゃんと、ニッポンを応援しているのよ」
(卓球男子、惜しくも銀メダルでしたね)
(なでしこのモフボ-ル)
「ふくよかなのも良いでしょ?」
なでしこは、少しずつ体重増加中です。
ハル:「ママ、また太ったの?」
なでしこ:「ハル、うるさいわねぇ」
「僕は忙しくって、太ってる暇が無いよ」
飛び回ったり、スト-カ-したりね…
「まぁね」
今日は部屋干しで除湿器稼働にしました。
(う~ん、お日様出てきた…)
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ