2016年8月28日日曜日

今朝もスッキリ!

「さぁ、いくわよ!」
なでしこ:「ふん!」
ヤマト:「おぉ…」
「やっぱり、お外で盛大に出さなくちゃね」
昨夜はなでしこだけケージから出てこなかったので、もしかしたら産卵かとも思ったのですが産んでいませんでした。
ヤマト:「床板加工は夫婦共通の趣味なんだよ」
なでしこ:「布ちみりも好きよね」
ヤマト:「うん」
ヤマト:「今朝も気晴らしが出来たよ」
なでしこ:「スッキリね」
なでしこの体重が1週間前から変わらずに114gです。
産卵前はお玉ちゃんの分だけ増えると思っていたのですが…毎回スッキリと出し過ぎなんじゃありませんか?(笑)
「Kちゃんママが東京に資格試験に行ってるんだ」
「バ~バが、まぐれでも受からないかな~って言っているよ」
「僕、良い子でお留守番しているから、頑張ってね!」
 
関東は急に涼しくなっています。
台風に備えて、庭の片づけ等をしておこうと思います。
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ