2016年8月30日火曜日

ハル君ウロウロする

「今日は僕が主役だよ!」
ヤマト&なでしこがトイレタイム以外にケ-ジから出て来なかったので、今日はハル特集です。
「せっかくのチャンスだから、真面目に遊ぶよ」
「今朝はスト-カ-は無しさ」
「遊び場で遊ぶのが、一番写真を写してもらえるんだ」
ハルは床を歩き回ってイタズラする事は、今の処していません。
ひとり遊びなので、まだ学習していない様子です。
ひたすら遊び場をウロウロしている動画を撮影しました。

(トットコトットコ)
「へへへ」
「楽しいよ」
 
なでしこのお腹は見て分かる程に、ポンポコリンに膨らんできました。
小松菜を食べた後で引き千切って粉砕したり、牡蠣殻を食べながらクチバシでまき散らしたりしています。

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ