2016年9月18日日曜日

ハルの初恋&ルッコラの瞳

ハルはルッコラがお気に入りの様子です。
ハル:「ルッコラちゃん、綺麗!」
ルッコラ:「この前来た時には、雛ッぴだったのにねぇ」
同時放鳥するとルッコラめがけて飛んで行くので、ハルは別放鳥になりました。
ハル:「シナモンお姉ちゃんも綺麗なんだけど~」
ハル君、【女の子パラダイス】です。
ハル:「やっぱり僕はルッコラちゃんだな」
【ハルの初恋】はルッコラのようですね。
ルッコラ:「お歌を歌ってくれたの?」
ここからはルッコラの瞳に注目してご覧くださいね。
ルチノ-の瞳は神秘的ですね。
でもルッコラは視力が弱い分だけ、シナモンよりも臆病だそうです。
臆病なくせに帰り際にシナモンに喧嘩をしかけて、迷惑がられていました。
決して仲良しでは無いけれど、それ程険悪でも無い間柄のようです。
「私にはパパがいるから寛容になれるのよ」
 
はるがルッコラに夢中になっている間、Kは半べそ状態で心配していました(笑)


産卵から今日で3週間ですが、まだ孵化しません。
暖かい時期なので、孵化は早まると予測していました。
今日を境に孵化しない日が続く程、望みは薄らいでいきます。 
親は抱卵体制を緩めずにしっかりとタマゴを抱いているので、まだ待ち続けたいと思います。