2017年4月26日水曜日

ヒナヒナ動画3本建て

ピ-ちゃんは27日齢になりました。
「僕、歩けるよ」
(よちよち歩きの動画です)
羽ばたく様になって、片足立ちの練習も始めています。
暖かくなったので、昼間だけケ-ジで過ごしてみる事にしました。
(オ-ツ麦がオモチャのピ-ちゃんです)
挿し餌の食べる量が減ってきています。
反対に目覚ましく食べる様になったのが、ルチノ-ちゃんです。
「はやく~!」
成長が遅くて心配しましたが、ぐいぐいと追い上げて来ています。
「僕、パパ似らしいじょ」
ヤマトひとりで育てたのが関係あるとは思えませんが、ヒナヒナはヤマト似です。
「将来有望だね」

ヤマトの騒々しいのは変わり無く、ご近所にも鳴き声が聞こえていると思います。
我が家でのヤマトの株は暴落しているのですが…
にほんブログ村