2017年4月23日日曜日

友達から始めよう&ピ-ちゃんの正体

ヤマトは相変わらず騒々しいですが、なでしことの距離は近づいています。
なでしこ:「ヤマトは落ち着きが無いのよ」
「お父ちゃんに怒られてばかりだよ」
私の姿が見えないと大声で鳴くので、お父ちゃんが一番被害を被っています。
なでしこ:「うふふ」
なでしこの嬉しそうな、ヤマトとのツ-ショットが撮れるようになったのは前進です。

ピ-ちゃんの正体ですが、
「オカメインコでしゅけど」
ヤマトの同じ頃の写真と比較したら、今のピ-ちゃんと同じように僅かに茶色の羽根色でした。
後頭部のパイドの証は、ヤマトよりも多い感じです。
「ほっぺの濃さはパパの勝ちだね」
「まだ分からないでしゅよ」
パステルフェイスノ-マル説が急浮上してきました!
ヤマトの母親がPFシナモンパ-ルパイドですが、なでしこの遺伝情報が定かでは無いので意外です。
ブリ-ダ-さんからノ-マルは生まれにくいと伺っていたので、成長が益々楽しみになってきました。


にほんブログ村