2017年4月27日木曜日

ピ-ちゃんはパパにソックリ!

ピ-ちゃんのほっぺの羽根が開いてきました。
「ご飯の時間でしゅ」
どうやらノ-マルフェ-スの様子です。
ブリ-ダ-さんに送って頂いた、27日齢のヤマトの写真が見つかりました。
28日齢のピ-ちゃん
パパにソックリですね!
「僕の方が冠羽が長いでしゅよ」
そこはママ譲りで良かったね(^^♪

今はピ-ちゃんの倍くらい指し餌を食べるようになったルチノ-ちゃんです。
「食べ盛りでしゅの」
「お父ちゃん、早く~!」

ピ-ちゃんは今日、初めての爪切りをしましたよ。
懐かしの縞々~~

(昨夜のアクシデントの動画です)
ピ-ちゃんを止まり木に乗せたのは、お父ちゃんです。
今日は上手に降りられるようになりました(^^)


にほんブログ村